【エロ漫画】美人な先輩とゲーム仲間でセフレな男が同僚に告白されつきあいはじめてみたけど、ようやく自分が先輩のことが好きだと気が付き、先輩にプロポーズして激しく中出しセックスする!

美人だけどきびしい先輩OLと実はゲーム仲間で、毎週末ゲームをして映画を見てはセックスしている仲!先輩は彼氏はいらないみたいだけど、同僚に告白されたことを話したら真面目で良い子だから付き合ってみたら?とアドバイスされ、ここに来るのは今日で最後ねと言われる。同僚と付き合いエッチしたけど気持ちいいけどすっきりせず先輩に恋愛相談していたら、彼女がそれを見て嫉妬してフェラをしてきて、思わず先輩のことが好きだと言ってしまい、その日の夜先輩の部屋にプロポーズしに行く男!

8
2023.07.12更新

























▲ ページ先頭へ