【エロ漫画】高校時代に自分をいじめていたヤンキーがセレブと結婚してセレブ妻となり、あいかわらず傲慢で生意気なセレブ妻に庭師として潜り込んでいた男が拘束して中出しレイプして肉便器に落とす!

腕は確かで旦那が気に入って雇ってるけど体が大きくて汗臭い庭師が大嫌いなセレブの爆乳人妻がクビにすると息巻いていたら、激怒した庭師に睡眠薬入り媚薬で眠らされて半裸姿で目隠し拘束される!しかも庭師が元ヤンキーだったセレブ妻に高校時代にいじめられていた同級生で、ずっと復讐のチャンスを狙っていた庭師にめちゃくちゃに中出しレイプされる!

8
2023.07.04更新





















▲ ページ先頭へ