【エロ漫画】ドジっ子だけど愛嬌があってかわいい巨乳後輩がアナルに興味があるらしく、冗談で俺とする?と言ったら彼女が目を輝かせて、本当にアナルセックスしたw

会社の巨乳後輩がドジっ子だけど愛嬌があってかわいくて、何よりもおっぱいが大きくてほっておけないw残業をしていた後輩に何気なく声をかけたらアナル系のエロ動画を見ていて、そういうのは彼氏と見なさいと言ったら、彼氏なんていないしそもそもおしりに興味があるなんて言ったらドン引きされるし、実際元カレにそれでふられたと言われ、じゃあ俺とする?と冗談で言ったら、彼女が目をキラキラさせながらいいんですか?と言ってきてはじめてアナルセックスしたw

8
2023.06.30更新





















▲ ページ先頭へ