【エロ漫画】友達が姉とやってると聞いて、ヤンキーで有名な姉を挑発したらやれるかなと思ったら激怒され、中出し逆レイプされたw

友達二人が実の姉と近親相姦してると聞いて考えられなかったが、ヤンキーで地元で有名な姉に思い切ってセックスしたことある?と話をする少年!こわくて誰も近づけないだろうからおれなら相手してあげるけど?と煽ったら、姉にどうした?と言われ心配され、姉が差し出してきたプリンを叩き落したら姉を激怒させてしまい、パンツを脱がされアナルに縄跳びの持ち手をつっこまれた少年がさらに逆レイプされると、入れただけでいってしまい、思ってるのとはぜんぜんちがったけど姉と近親相姦したw

8
2023.06.28更新

























▲ ページ先頭へ