【エロ漫画】男子寮のルームメイトがまさかの女子で、胸が痛いという彼女のおっぱいを揉んでいたら痛みが和らぐと言われ、お互いに興奮していちゃラブ初体験した♡

男子寮に入寮してきた新入生に胸がちょっと痛いと言われてみせてもらったら、ちっちゃいけどぷっくりと膨らんでいてあきらかにおっぱい!?男子だと思ったら実は女子だった後輩に謝るが、このままここで住みたいという後輩にもう一度おっぱいを触らせてもらった男が、揉まれていると痛みが和らぐという後輩に遠慮なく揉みしだき乳首に吸い付いて陥没乳首を勃起させ、我慢できず処女をもらいいちゃラブ初体験した♡

9
2023.06.24更新

























▲ ページ先頭へ