【エロ漫画】姉におもちゃにされ幸せだったのに、姉が飽きたからと友達をおもちゃにしはじめ、目の前でペニバンで友達のアナルを犯す姿を見せつけられ、泣きながらオナニーする弟!

いつのころからか実の姉におもちゃにされているショタ弟が、全裸にされちんぽをもてあそばれる!一日履きつぶしたムレムレストッキングを頭からかぶらされながら足コキされ、こんな関係がずっと続くと思っていたのに、家に友達を連れてきたらよく遊びに来るようになり、友達が自分のかわりに姉におもちゃにされるようになり、目の前で友達が姉にペニバンでアナルを犯される姿を見せつけられる!

13
2023.06.18更新





























▲ ページ先頭へ