【エロ漫画】高校時代好きだった同級生と同窓会で再会したら相変わらず美人で人妻になっていてショックを受けたが、彼女と二人で話してる時に実は離婚して当時気になっていたと言われ、二人で抜け出し激しくいちゃラブ中出しセックスして愛し合った♡

当時からかわいくて大好きだった同級生と同窓会に再会したら、さらに女に磨きをかけて美人になっていたが、まぁ当然だけど人妻になっていた。一人でベランダでたそがれていたら彼女が話しかけてきて、同級生に当時好きだったことをバラされた男が、実は彼女も当時自分のことが気になっていたと言われ、今更ながら告白しとけばよかったと後悔する。しばらく話してると彼女がじつは結婚してすぐにうまくいかなくなり離婚したことを打ち明けてきて、二人で抜け出してホテルに入り激しくいちゃラブ中出しセックスした♡

12
2023.06.13更新



















▲ ページ先頭へ