【エロ漫画】同じ会社で働いている美少女男の娘が性処理も仕事だったらしく、上司にフェラをする姿を見てショックを受けた男が、翌日会社で彼女に拘束され中出し逆レイプされる!

同じ会社でめちゃくちゃかわいくてやさしい男の娘が働いていて、ある日取引先の話が長くて夜遅くに会社に戻ってきたサラリーマンが、誰もいないオフィスで彼女が上司にフェラをする姿を見てしまう!ショックを受けた男が翌日彼女にいきなり縛り付けられ、部内の人を癒やすのも自分の仕事の一つだと言われ、すっきりさせてあげるという彼女にアナルで逆レイプされた!

11
2023.06.12更新





















▲ ページ先頭へ