【エロ漫画】中華料理屋が実家のかわいい巨乳彼女がミニスカチャイナ姿で働いていて、自分以外の男にその姿を見せてほしくないと訴えいちゃラブ初体験した!

かわいくて巨乳な彼女ができたがキスからさきになかなかすすめなくて悶々としていた男子が、彼女から日曜日にうちにこない?と誘われる!これはチャンスかもと思ったが、彼女の家が中華料理屋でミニスカチャイナ姿で働く彼女の姿を見せられる。短すぎてチラチラパンチラしていてこのエロオヤジと思い、彼女の部屋で他の男にその格好を見せたくないと話したら、私でエッチな気持ちになってくれてうれしいと言われ、ついにいちゃラブ初体験した♡

9
2023.05.30更新























▲ ページ先頭へ