【エロ漫画】学校でも目立つ美少女クラスメイトに告白され付き合い始めた男子がはじめて彼女の部屋に行き、エッチに関して興味津々だった彼女に処女マンコで逆レイプされるw

はじめてかわいい彼女の部屋に招待されカチンコチンにかたまり緊張していた男子が、自分の名前が表紙に書いてあるノートを見つけて中を見ると日記が書いてあって、彼女がバイブをつかいオナニーしていた!ノートを見てたのがバレて何でもするから許してと言ったら、彼女にセックスしたいと言われパンツを脱がされる!こうなることは望んでいたけど、思ってたのとは違い彼女がエッチに対して貪欲で、処女なのに逆レイプしてきた彼女と中出し初体験した!

14
2023.05.05更新





















▲ ページ先頭へ