【エロ漫画】隣の家の巨乳工事作業員に壁に穴を開けられるが、彼女が壁の補修をしてくれて仲良くなりいちゃラブ中出しセックスして付き合い始めた♡

隣の家が工事中でただでさえうるさくて迷惑してるのに、作業員のミスで鉄骨が落ちてきて壁に穴を開けられる男!現場監督と穴を開けた巨乳作業員が土下座をして謝りに来て、彼女を解雇して責任を取らせるというのでそこまでしなくていいと止めて、かわりに彼女に壁の補修をしてもらうことになり、なんだかんだで仲良くなり付き合ってみたら普通に女の子でかわいい彼女にだんだん惹かれていき、好きだという彼女におっぱい丸出しで迫られいちゃラブ中出しセックスして付き合い始めた!

11
2023.04.06更新





















▲ ページ先頭へ