【エロ漫画】スク水姿の幼なじみと密着して用具入れに閉じ込められた男子が勃起してしまい告白したら両思いで、ファーストキスをして中出し初体験していちゃつくバカップルw

夏休みに学校のプールで遊んでいたらゲリラ豪雨がふってきて教室で雨宿りがてらかくれんぼすることになり、用具入れに隠れようとしたら幼なじみが先に隠れていた。いたずらで一緒に用具入れに入ったら幼なじみが暴れだしてロッカーが倒れて外に出れなくなり、しかもスク水姿の幼なじみと密着して勃起してしまった少年が、離れようと暴れる幼なじみのせいでどんどん大きくなっていき、開き直って幼なじみに告白したらまさかの両思いでその体勢でいちゃラブ初体験したw

26
2023.03.09更新















▲ ページ先頭へ