【エロ漫画】実は変態ドM性癖な黒ギャルJKが、キモオタクラスメイトが性癖にどストライクなエロ漫画を読んでいて、深夜の学校に二人で侵入して全裸散歩してトイレで変態中出しセックスをして付き合い始める♡

オタクなクラスメイトがなんかコソコソして真っ赤な顔をしてるからエロ本を読んでるんじゃないか?という話になり、黒ギャルJKが直接何読んでんの?と本を見るとコスプレ系のSMエロ漫画で、黒ギャルJKの性癖にどストライクな本だったw今まで誰にもこの性癖のことは言えず悶々としていた黒ギャルJKが、あたしがしてあげると誘惑して深夜の学校でリードを繋がれて全裸でマンコとアナルにバイブを入れられながら四つん這い散歩する!キモオタに男子トイレに連れてこられた黒ギャルが便器に目隠し拘束されて放置され、さらにその体制でフェラをさせられていると誰かが来て、キモオタにあわてて個室に連れ込まれ、どうなってもいいからとおねだりして中出しセックスしてもらい付き合い始める♡

36
2023.02.06更新























▲ ページ先頭へ