【エロ漫画】毎日放課後に彼氏とセックスしているあこがれの黒ギャル先輩が実はドMで、縛ってほしいと言われて先輩を縛り付けながらみんなで二穴中出しセックスして筆下ろししてもらった!

放課後になると黒ギャルな先輩が彼氏と空き教室でセックスするのが日課で、それを毎日のぞいていた童貞男子たち。その中の一人がずっと先輩のことが好きで泣きながらのぞいていると先輩と目があい、翌日先輩から声をかけられた男子が思い切って告白すると爆笑され、かわいいからいいよとフェラをしてきた!実はドMだった黒ギャルがそこにおいてあったロープで縛ってと言ってきてさらに目隠しをした先輩に、みんなそろって筆下ろししてもらった!

32
2022.12.01更新

























▲ ページ先頭へ