【エロ漫画】彼女との初体験で挿入しようとするとちんぽが萎えてEDではないか心配している大学生が、ひそかにあこがれていたバンドをしている先輩に試してみるか?と言われラブホに入り、全然萎えない童貞ちんぽで何度も中出しセックスした!

バンド活動をしていてかっこいい先輩とライブ後に2人だけで飲みに行くことになり、長いことアタックし続けてようやく付き合えた彼女といざというときにたたずEDだったらどうしようと相談する大学生w先輩に他の人と試してみればいいじゃんと言われるがそんな相手いるわけもなく、じゃあ私で試してみるか?とラブホに連れ込まれ、躊躇なく全裸になる先輩に愛撫してたら痛いほどちんこが勃起して、挿入してからも全然萎えずついにひそかにあこがれていた先輩で童貞を卒業した!

27
2022.11.28更新





















▲ ページ先頭へ