【エロ漫画】実は男装女子な家庭教師が、不登校の美少女男の娘を教えることになり、おちんちんなんて嫌いなのに先生を思うと勃起しちゃうと泣き出す生徒の筆下ろしをしてあげて愛し合う♡

人見知りで不登校だという美少女の家庭教師を始めて、彼女が男だなんて聞いてないと拒否感を示されるが、実は男装女子で、スキンシップをして彼女の閉ざされた心を開いていこうと抱きつくと、実は彼女も女装男子だったw初日はフェラをしてあげた男装家庭教師が、さらにお互いにエロ水着を着ながら授業をして、おちんちんなんて嫌いなのに先生のことを思うと勃起してしまうと泣き出す生徒を抱きしめて筆下ろししてあげた♡

24
2022.11.23更新





















▲ ページ先頭へ