【エロ漫画】高圧的でこわい問題児が風邪を引いて座薬を入れることになった委員長が、アナルをほぐされ感じている問題児を見てムラムラしてアナル処女を奪い中出しレイプするw

高圧的でキレやすい問題児のクラスメイトにはできれば近づきたくなかったのに、先生から休んだ問題児にプリントを届けるように言われ家まで渋々向かう委員長。サボりではなく本当に風邪を引いてきた問題児が薬を嫌いだからと飲んでなくて座薬も一人ではいれられないというので、委員長が座薬を入れさせられるが、めちゃくちゃ痛がるので指をアナルにつっこんでほぐしてあげていたら問題児が涙ぐみながら感じ始め、ムラムラした委員長がさらにアナルをほぐし前立腺を刺激しまくりアナル処女を奪うwww

21
2022.10.19更新

























▲ ページ先頭へ