【エロ漫画】ほぼ面接もせずに採用された巨乳女子が、初出勤日に媚薬を飲まされて処女を散らされ性処理係にされる!

高校を卒業して都会で一人暮らしを始めたが就職先が肌に合わずやめてしまい職探しをしている巨乳女子。家から近所でなかなかの厚遇な会社を見つけてダメ元で面接を受けに行くと、自分の前の女子が泣きながら部屋から出てきて何事?と思いつつも部屋に入ると、こそこそと社員たちが耳打ちしながら大した話もせずに採用される!初出勤の日にお茶を用意してもらい飲んでいたら、先輩社員が身体検査と称しておっぱいを揉んできた!セクハラだと叫んで奥の部屋に逃げるとベッドが用意されていて、お茶の中に媚薬を盛られていて中出しレイプされる!

33
2022.08.23更新























▲ ページ先頭へ