【エロ漫画】片思いの巨乳美少女クラスメイトが自分の性処理係に立候補して浮かれていたら、噂で可愛そうだから同情で性処理係になったと聞いて、彼女にオナニーさせはずかしめめちゃくちゃにレイプしたら処女で、本気で好きだと言われいちゃラブ中出しセックスした!

男子の出生率が落ちていて、学校で男子一人に付き性処理係として女子が一人つく制度ができたが立候補制で、冴えない自分には縁がない制度だと思っていたら、片思いだと思っていた美少女クラスメイトが自分の性処理係になった!浮かれていた男子が女子の噂話で彼女が自分に同情して性処理係になったと聞いて激怒し、帰り道で恥をかかせてやろうとオナニーさせめちゃくちゃにレイプして犯していたら彼女のまんこから血が流れていて、彼女から告白され罪悪感でいっぱいになりながらもやめないでとキスをされ中出し初体験した!

101
2022.08.08更新



















▲ ページ先頭へ