【エロ漫画】突然やってきた美少女道場破りが屈強な門下生たちをすべてなぎ倒すが、師範代がつまずいてさらしに指がひっかかりおっぱい丸出しになると急に泣き出してしまい、処女を奪い中出しレイプして勝利する男w

空手道場の師範だった父親が突然失踪して、息子が師範代としてあとを引き継いだが、門下生たちが全然いうことを聞いてくれないwしかも道場破りがあらわれ、かわいいけどめちゃくちゃ強い美少女が猛者揃いの門下生たちをあっさり倒し、師範代が渋々勝負するが、つまずいてさらしに手が引っかかりおっぱい丸出しにしたら急に乙女になって泣き出してしまい、やらねばやられると処女マンコに中出しレイプしたwww

61
2022.07.15更新





















▲ ページ先頭へ