【エロ漫画】数々の男たちを葬っている美少女先輩に告白したらテストに合格したら付き合ってあげると言われ、実はレズだった先輩に女装させられた女顔をした男子が逆レイプされ彼女にされたwww

彼氏とか興味ないんですと何人もの男子がふられている先輩に玉砕覚悟で告白する女顔をしたかわいい系の男子!やっぱり彼氏は興味ないと言われふられてしまったが、先輩が顔をじっと見つめてきてテストに合格したら付き合ってもいいと言われテストを受けると先輩に女装させられて、スカートをめくらされて包茎ちんぽ丸出しになり先輩にフェラをされる!実はレズだった先輩に女装姿を認められ、逆レイプで童貞を奪われ彼女にされたwww

62
2022.06.01更新

















▲ ページ先頭へ