【エロ漫画】苦手な合コンで巨乳美女に成長していた同級生に再会した男が、二人でラブホに行きいちゃラブ中出しセックスした♡

苦手だけど友達に頼まれて合コンの人数合わせで参加することになった男が、自己紹介してからずっと向かいの席にすわっているかわいいJDににらまれている。名前を聞いてもしかしてと思ったらやっぱり中学の時の同級生で巨乳美女になっていてびっくりしたし、慣れない合コンでお前がいてくれてよかったと言ったらなんかいい雰囲気になり、しかも他の女子もなぜか自分狙いみたいで友達からラブホの割引券をもらい彼女と二人で追い出された男がせっかくだからとラブホに行きいちゃラブエッチしたwww

90
2022.05.30更新



















▲ ページ先頭へ