【エロ漫画】先輩にライブの打ち上げで親睦会をやるからファンを一人連れてきてと言われた新人アイドルが、乱交セックスをしていた先輩たちにショタをとられそうになり慌てて取り返し処女と童貞でいちゃラブ初体験するwww

初ライブで緊張しまくっていた新人アイドルが、もう何度もステージ経験のある先輩から観客の中から知ってる人を見つけてその人だけを見て歌えばいいと言われ、サイン会や握手会に足繁く来てくれる可愛いショタを見つけて彼だけを見て歌いライブを成功させる。さらに打ち上げの二次会はファンとの親睦会だからお気に入りのファンを一人連れてきてと言われさっきのショタを連れて行くと、先輩たちがファンと乱交セックスをしていて、肉食系な先輩がショタにも襲いかかろうとして彼はわたしのだからと処女と童貞でいちゃラブ初体験しちゃった///

80
2022.04.19更新

































▲ ページ先頭へ