【エロ漫画】かわいすぎて男として見られずモテたい少年がトラックに跳ねられ勇者として異世界転生し、巨乳美人な騎士団長に手合わせと言われ巨根ふたなりちんぽでケツマンコを犯され即落ちしてしまうwww

背が小さくて女顔をしていて完全に男として見られてなくてふられまくっている少年がトラックに跳ねられて異世界に勇者として転生する!巨乳美人な騎士団の隊長に力を見たいと言われ対戦することになった勇者が、おっぱい丸出しの隊長にびっくりしていたらめちゃくちゃたくましいふたなりちんぽを持っていて、いきなりアナル処女を奪われ中出しレイプされてメス落ちしてしまうwww

74
2022.04.16更新






















▲ ページ先頭へ