【エロ漫画】傷心旅行中に山奥の田舎の村の旅館で出会った村から出たことがなくずっと男の性欲処理をさせられているという巨乳少女と愛し合い村から連れて逃げる男!

傷心旅行で田舎までやってきた男がたまたま見つけた宿に飛び込み、いろんな変わった部屋がある中で座敷わらしの部屋に泊まることになった。座敷わらし用の大量のおもちゃがある中、なぜか大人のおもちゃも混じっていたがとりあえず内風呂に入りのんびりしよとしたら内風呂に着物少女が待ち構えていてびっくりして腰を抜かすwさらにびっくりしたのが彼女が着物を脱いで下着姿で背中を流しながら手コキ&フェラをしてきて、さらに膝枕をされながら耳かきをされもてなされる。この村では12歳になるといまだに奉公にだされる習慣があるらしく、村から出たことがないというかわいい少女といちゃラブ中出しセックスして村から連れ出す!

69
2022.04.07更新





















▲ ページ先頭へ