【エロ漫画】やたらと喧嘩の強いヤンキー美少女に手こずっている街のボスが秘密兵器の巨漢すぎるショタ弟を差し向けるが、逆に筆おろしされて手懐けられてしまうwww

ちっちゃくてかわいいけどやたらと強くていつも負けている街のボスが、まだショタだけどやたらと体がでかくて力が強い秘密兵器の弟をヤンキー美少女にぶつけるw中身は本当にガキで、ヤンキー美少女のおっぱいを触って勃起してしまい、はじめて勃起したみたいでおちんちんが爆発しちゃうと泣き出してしまい、ヤンキー美少女が落ち着けるためにでかすぎる巨根ちんぽを手コキ&フェラをして精通させるが、さらに巨大化したちんぽを中出し逆レイプして筆おろしして手懐けるwww

63
2022.04.01更新





















▲ ページ先頭へ