【エロ漫画】最近無口でかわいい同じ会社の彼女に避けられていると思ったら太っただけみたいで、ずっと嫌われたかもとビクビクしていた彼氏が激しく中出しセックスしたw

同じ会社で働いているアイドル扱いされているOLにダメ元で告白したらまさかのOKで付き合い始めたが、なぜか最近避けられているサラリーマン。とりあえず飲ませて酒の力を借りようとしたら彼女がめちゃくちゃ強くて彼氏のほうが先に酔いつぶれ、気づいたらラブホで彼女にフェラをされていた!?酔ったふりをしていたらそのまま逆レイプされイキそうになりあわててまんこからヌイて彼女の体を見たら、付き合い始めた頃よりむっちりと肉付きがよくなっていて、どうやら幸せ太りで身体が見られるのが嫌で避けていたみたいで、むっちりエロボディになった彼女に激しく中出しセックスしたw

80
2022.01.04更新





















▲ ページ先頭へ