【エロ漫画】旧校舎の幽霊の話を聞いて友達たちに連れ出された見える男子が美人なJKの幽霊と仲良くなり処女をもらいいちゃラブ中出しセックスしたら取り憑かれたwww

もうまったく使われていない旧校舎から夜な夜な女の奇声が聞こえてくるという噂があり、まったく興味なかったが友達に強引に連れ出される男子。実は見える男子が机をぶん投げてくる幽霊を見つけるが、友達たちが自分を残して全員逃げてしまい、他人に荒らされたくなかっただけだという美人な幽霊と仲良くなった男子が世間話をしているとセックスの話になり、どうやら興味があるらしくわたしじゃ嫌か?と迫ってきた美人な幽霊の処女をもらいいちゃラブ中出しセックスした♡

61
2021.12.16更新





















▲ ページ先頭へ