【エロ漫画】ストーカーになった元カレに襲われるJKを助けてあげて好意をもたれた男が、涙ぐみながら半裸姿で本気で告白してくる彼女を抗えずいちゃラブ中出し初体験した!

雨の降る深夜にJKの叫び声が聞こえてきて、道端に倒れていたJKにあわてて駆け寄り声をかけたら思い切り鋭い目でにらみつけられながらも助けてあげるサラリーマン。元カレがストーカーになり襲いかかってきたらしく、それ以来彼女に呼び出されては会うようになった男が一緒に歩いている姿を元カレに盗撮され学校でいいふらされたらしく、やましいことは一切してないがもう会わないほうがいいと言ったら彼女が制服を脱いで絶対にいやですと迫ってきて涙ぐみながら本気で告白してくる彼女を拒否できずいちゃラブエッチしてしまう!

88
2021.11.15更新





















▲ ページ先頭へ