【エロ漫画】ひどいレイプにあって幼児退行してしまった彼女に仲のいい友達として付き合うことになった彼氏が我慢できず、怖がる彼女に愛の言葉をかけ続けながらいちゃラブエッチ!

彼女がめちゃくちゃにレイプされてから記憶を消すために幼児退行してしまい自分のことを忘れてしまった。彼女のお姉さんと話し合いとりあえず今のところは仲のいい友達ということにしているが、やっぱり我慢できずキスをして本当は恋人同士だったんだよというと好きだからうれしいと言われ、ちょっと予想外の展開になったけど記憶が戻るきっかけになればといちゃラブエッチをしたら彼女の忌々しい記憶が蘇りキスをして自分の目を見させて、ずっと愛する言葉をかけながらエッチを続ける!

61
2021.10.22更新





























▲ ページ先頭へ