【エロ漫画】遠恋中の彼女にふられやけ酒しようとした男子が、同じくふられやけ酒していたかわいいけどアラサーの先生と遭遇し、酔っ払った先生と中出しセックスしてしまった!

遠距離恋愛している彼女に会いに東京まで行くと実は前から付き合ってる人がいると言われ振られてしまった男子が居酒屋に入りやけ酒しようとしたら、明るくて元気で男女問わず人気のあるちっちゃいけどアラサーの先生に偶然遭遇する!先生も同じ日に彼氏にふられたらしくお互いに愚痴り合って、酔っ払った先生がシャワーを浴びたいというので近くのラブホに入り関係を持ってしまう!

83
2021.08.15更新



















▲ ページ先頭へ