【エロ漫画】高嶺の花の美少女生徒会長に告白したらセックスしない?と言われセフレなのかと思っていたら、実はあれが先輩の答えで付き合っていたらしく激しくいちゃラブ中出しセックスしたったwww

あこがれの年上の生徒会長に思い切って告白したら返事してくれない生徒会長がかわりにセックスしない?と言ってきた!?実はエッチにしか興味がない生徒会長と付き合ってるのかよくわからないままセフレのような状態になっている男子が自分は遊び相手の一人でしょとむくれていたら、あれが生徒会長の告白への答えだったらしく、私は君の彼女だよと言ってきて、怒った生徒会長に結局寸止めセックスでもてあそばれる男子www

108
2021.08.09更新





















▲ ページ先頭へ