【エロ漫画】人見知りだった友達がカウンセリングを受けて明るくなったが様子がおかしくてついていくと乱交セックスしていて、止めようとしたら媚薬を打たれ精液中毒にされ友達と一緒に孕まされてしまう!

人見知りだった友達に久しぶりに再会したら、大学の友達にカウンセラーを教えてもらいすっかり明るくなったがどこか様子がおかしい。友達のことが心配でそのカウンセリングを見せてもらうことになった女子がカウンセリングと称して男たちと乱交セックスする友達を見て呆然としていると、部屋中に強力な媚薬入りのお香が充満していて立っていられなくなり友達と一緒にめちゃくちゃに集団レイプされ精液中毒にされてしまう!

119
2021.04.01更新

















▲ ページ先頭へ