【エロ漫画】ぶつかってころんだJKを記憶喪失にさせてしまったサラリーマンが、ヤクザの親分らしい彼女の父親に記憶を戻せと言われ住み込みで世話をすることになリ彼女に誘われ中出しセックスしてしまう!

街角でぶつかったJKが倒れたまま動かなくなり救急車を呼んだサラリーマンが病院に付き添うことになった。打ちどころが悪くなったJKが記憶喪失になってしまい、コワモテの父親に娘の記憶を戻せと言われるがまったくどうしたらいいかわからず、住み込みで彼女の世話をすることになリ、彼女から誘惑されて中出しセックスしてしまう!

85
2021.01.12更新


























▲ ページ先頭へ