【エロ漫画】見栄を張った童貞幼なじみに初体験させてくれと土下座されたJKが仕方ないので目隠ししてオナホでエッチしたふりをしたら、まだ勃起がおさまらない幼なじみに処女を奪われたwww

クラス替えでできた友達たちがみんな経験済みで、見栄を張って自分も経験済みだと言ってしまった童貞男子がみんあで初めてのときの感想文を書こうという話になり幼なじみにセックスさせてくれと土下座するwww幼なじみのことが好きで頼まれると断れない幼なじみがパンツで目隠しをしてオナホで初体験のふりをしたら、まだ勃起が収まらない男子に押し倒され本当に処女を奪われてしまうwwwww

104
2020.08.09更新























▲ ページ先頭へ