【エロ漫画】クラスの中心的存在で巨乳美人だけどちょっとこわかった女子が優しい笑顔で幼い弟たちの面倒を見ている姿を見て惚れてしまった陰キャ男子が、じょじょに彼女と仲良くなりいちゃラブ中出し初体験したった♡

美人でおしゃれで女子の中心的存在でちょっとこわいと思っていたクラスメイトが、帰り道でまだ小さい弟や妹を連れて優しい笑顔で話しているのを見て印象が一変する。スーパーで買い物している彼女とばったり遭遇して、口止め代わりにお弁当を作ってもらえることになり、それから毎日一緒に弁当を食べて話すようになり打ち解けていきお互い好きになっていた二人がいちゃラブ初体験したった///

98
2020.05.11更新





















▲ ページ先頭へ