【エロ漫画】一週間のうちより相手を多くイカせたほうが週末に好きなことを命令できるゲームをしている絶倫夫婦が毎日朝からやりまくりな件www

お互い性欲が強い夫婦が結婚してからずっと、一週間のうち相手を多くイカせたほうが週末に相手に好きなことをできるゲームをしている。朝から手コキをして起こされご飯を食べながらパイズリされていた旦那が、裸エプロン姿の嫁に出勤前に襲いかかりがっつり中出しセックスwwwだいたいエッチのときは嫁に襲われてからはじまることが多かったが、仕事を早く終えて家に帰り最速で嫁に襲いかかりイカセまくり勝利を収める男wwwww

178
2020.04.18更新

























▲ ページ先頭へ