【エロ漫画】脳筋な巨乳先輩に結婚して妊娠させろと迫られている新入社員が意外としおらしくてかわいい先輩に一回やらせてくれてから決めると言ったら処女だったwww

部活のコネで入った会社が体育会系でなじめずにいた新入社員が、飲み会で特に苦手な元レスリング女王の脳筋先輩のライバルが彼氏ができたと発表して、強引な先輩にかってにつきあってることにされる新入社員wwwしかも翌日から本気で結婚して妊娠させろと迫ってくるようになりきっぱりと拒否したら泣きながら謝られて、ギャップがかわいくて思わず一回やらせてくれてから決めると言ったらまさかの処女だった!

97
2020.02.29更新























▲ ページ先頭へ