【エロ漫画】宇宙人になぜかメガネを魔改造された男子が服や身体が透けて見えるようになり、苦手な委員長が学校にバイブを仕込んで来ているのを知った男子が中出しレイプしたった!

隣のJDの部屋を覗いていたら突然宇宙人にさらわれ、気がつくと眼鏡が魔改造されていた!スイッチがついていてそれを押すと服が透けて見えるようになりクラスメイトたちを視姦しまくっていたら片思いしている女子が来て、なぜか内蔵まで透けて見えるようになり子宮に精子が溜まっているのが見えて激萎えwwwまじめで冗談の通じない委員長にディスられた男子が委員長がまんこにバイブを仕込んでいるのが見えて口止め代わりに中出しレイプしたった!

330
2020.01.28更新

























▲ ページ先頭へ