【エロ漫画】酒が入ると前後不覚になるという高校時代に片思いしていた後輩に告白された男が、激しくいちゃラブ中出し初体験したった♪

飲み会でいい感じにふわふわしていた男がいきなり飛んできたバニーガールに膝を入れられるwww気がついたらラブホで人違いで襲ってきたバニーガールに介抱されていて、しかもその相手が高校時代の後輩で片思いをして盛大にふられた相手だった…。実は彼女は酒が入ると前後不覚になるらしく振られたときも酒の匂いで泥酔していたみたいで、実は両思いだった彼女と何年越しかでいちゃラブ初体験したったwww

84
2020.01.05更新





























▲ ページ先頭へ