【エロ漫画】すっかり太ってお隣の美少女幼なじみに説教され憎まれ口を叩いて泣かせてしまったが、それでも見捨てずに続けられそうなダイエットを探してくれた幼なじみと毎日セックスダイエットをして見事ダイエットに成功する男!

トイレに挟まってでられなくなったキモデブ男がお隣の巨乳美人な年上の幼なじみにまた助けてもらい説教される。本気で心配してるのにどうせ馬鹿にしてるんだろと言われ幼なじみが泣き出してしまい嫌われたと思ったが、翌日彼女が続けられそうなダイエットを探してきたと言ってセックスダイエットしてくれた!

90
2019.12.22更新

























▲ ページ先頭へ