【エロ漫画】自分勝手な女王様に耐えられず逃げ出した常連客が相当ショックだったらしい女王様に連絡を受け戻ると、激しいけど愛のある責めに変わっていた女王様に金玉を踏み潰してもらって忠誠を誓う!

超ドSな女王様がもはやプレイと言うよりはストレス発散でやってくる常連客をいじめていたが、さすがにそこに快感を得ることができず逃げ出す常連客。それから一ヶ月後、何も言わず受け入れていた常連客に逃げられたのが相当ショックだったらしく電話がかかってきて会いに行くと、相変わらず責めはすごいけど愛のある責めに変わっていてみずからたまを踏み潰すようにお願いして女王様のもとに帰ってきた常連客www

138
2018.09.11更新





















▲ ページ先頭へ