【エロ漫画】BLを描いている経験のない漫研のクラスメイトにおちんちんを見せてほしいと言われ、お互いの性器を見せ合いながらいちゃラブ初体験したった♪

トイレに行ったら一つ以外すべて故障中で便器の横に怪しいダンボールが置いてあり、妙に気になってダンボールを開けてみたらクラスメイトが中に入ってのぞいていたwww誰かが来てこのままでは変な誤解をされるので個室に連れ込みはなしを聞くと、漫研でBLの薄い本を描いているらしくおちんちんを見せてほしいと言われ、お互いの性器を見せあうことになりそのまま初体験したったwwwww

55
2018.07.02更新





















▲ ページ先頭へ