【エロ漫画】コンパで泥酔した男が翌朝目を覚ますと隣には全裸の美少女が寝ていて、自分の知らない間に童貞を捨て美少女の処女を奪ってしまったらしい!

コンパの数合わせで急遽呼ばれた男が泥酔して目を覚ましたら、隣の全裸の美少女が!?どうやら自分の知らない間に童貞を捨てて、美少女の処女を奪っていたらしいがまったく記憶がない…。責任を取って付き合い始めたけどこのままつきあっても失礼だと思い正直に告白したら実はエッチはしてないらしく、自分のことを好きになってくれたという彼女と今度は正真正銘のいちゃラブ初体験をしたった♡

243
2017.11.24更新

















▲ ページ先頭へ