【エロ漫画】恋愛禁止を破った罰として部員たちを辞めさせ、残った一人の男子部員も告白されたのをしった頭の固い部長が性処理をしてつきあうのだけは阻止しようとするwww

恋愛禁止の水泳部で女子から告白された部員が頭の固い部長に呼び出されお説教される。こっちは告白された側なのにすきがあるからそんなマネを許すんだと理不尽に責められる男子。この頭のカタすぎる部長のせいで部員が次々とクビにされ今残るのは自分と部長のみwwwこれ以上やめさせるわけには行かず男子部員の性処理をしてつきあうのだけは阻止しようとする部長wwwww

251
2017.09.11更新





















▲ ページ先頭へ