【エロ漫画】プールの監視員になって人命救助したら尊敬の眼差しで見られると考えたドジっ子スク水JKが溺れて気を失ったキモデブ男に人工呼吸をしたら、勃起して目を覚ました男に処女まで奪われた件www

プールの監視員になれば泳ぎ放題だと思ったのに現実はつらい…。ただ、ここで人命救助なんかすることができればみんなから尊敬の眼差しで見られると思ったスク水で監視員をしていたドジっ子JKが、ちょうど溺れたキモデブ男に嫌だけど人工呼吸をしてファーストキスを奪われた上に、目を覚ましたキモデブ男に休憩室に連れ込まれ処女まで奪われた件www

427
2017.08.09更新

























▲ ページ先頭へ