小さいころに幼なじみと結婚の約束をしたが仲を深めることもなく悪くなることもなく友人止まりになっている…。久しぶりに家に呼ばれちょっと期待してしまうが女の子にあげるプレゼントを相談されてしまう。【エロ漫画】

小さいころに幼なじみと結婚の約束をしたが仲を深めることもなく悪くなることもなく友人止まりになっている…。久しぶりに家に呼ばれちょっと期待してしまうが女の子にあげるプレゼントを相談されてしまう。暴走した彼女が幼なじみを誘惑してまさかのいちゃラブセックス♡ちなみにプレゼントの女の子は彼の妹でしたwwwww

389
2015.11.12更新



















▲ ページ先頭へ