サークルのイベントで今年も山奥に肝試しにやってきた大学生。そしてまた出会ってしまった、去年見た美人な幽霊に!慌てて追いかけるといつのまにか洞窟の中へ迷い込んでしまう。「あたしも探してたんだ…」【エロ漫画】

サークルのイベントで今年も山奥に肝試しにやってきた大学生。そしてまた出会ってしまった、去年見た美人な幽霊に!慌てて追いかけていつのまにか洞窟の中へ迷い込んでしまう。「あたしも探してたんだ…」じっと見つめられて身動きができない!でも俺はこの幽霊にならとりつかれても構わない。一目惚れした幽霊とまさかのセックス!?

603
2015.11.07更新





















▲ ページ先頭へ