家賃の滞納にくわえ会社が倒産して人生のどん底に落ちたサラリーマン。そんな時に優しくされた美人OLに部屋に連れて行かれ偽装結婚を提案してきた!?衣食住は保証すると言ってどうも話がうますぎるが…。【エロ漫画】

家賃の滞納にくわえ会社が倒産して人生のどん底に落ちたサラリーマン。そんな時に優しくされた美人OLに部屋に連れて行かれ偽装結婚を提案してきた!?衣食住は保証すると言ってどうも話がうますぎるが…。「夫婦なんだから体の相性も確かめなきゃね♡」思い出した!彼女は昔追っかけていた元アイドルだった!!こうして俺達の奇妙な結婚生活が始まった。

366
2015.11.05更新

























▲ ページ先頭へ