組長の一人娘の護衛を任されるが、なぜか気に入られ一緒に家を出たいと言い出す彼女。かわいい女の子にそんなこと言われるのはうれしいが、親父さんは裏切れない…。「別なお願いならなんでも聞きますから」【エロ漫画】

組長の一人娘の護衛を任されるが、なぜか気に入られ一緒に家を出たいと言い出す彼女。かわいい女の子にそんなこと言われるのはうれしいが、親父さんは裏切れない…。「別なお願いならなんでも聞きますから」「じゃあおでこにチュウして」なんだかんだ言っても女の子だなと思っていたら、チュウしたことが逆にお嬢に火をつけてしまったようだ…俺の人生終わったorz

522
2015.10.31更新





















▲ ページ先頭へ